2013年10月12日

新し事への挑戦

新し事への挑戦







PCをもっと覚えようと思ったが断念。

(万年初心者のまま)将棋を趣味に

しようと思ったが断念。(難しすぎる)

還暦過ぎてからの新しい事への挑戦

は思うようにいかない。

豊南交流館のギター教室には、70才

から始められ方が数名いらっしゃる。

3年経った今、彼らは合奏団の大切

一員となる。改めて凄いナと思う。



同じカテゴリー(ギター)の記事画像
はてな?
ひまわりで紹介
今年初めての
限り有る時間
さようならの夏
どうかな?
同じカテゴリー(ギター)の記事
 いよいよ (2014-04-18 04:07)
 弦交換 (2014-04-14 04:13)
 歳をとれば (2014-04-07 03:02)
 四月に入って (2014-04-02 06:26)
 具合悪し (2014-03-11 05:49)
 ショックな事 (2014-03-09 09:19)

Posted by 哀愁のギタリスト  at 05:27 │Comments(2)ギター

この記事へのコメント
はじめまして。
ゆうゆう、という雑誌に書いてありました。
「もう年だから」ってのは言い訳だ。挑戦に年は関係ない。って。
なんか、これって頭では理解できるのですが、なかなか・・・ね。笑

でも、ギターをされてる。しかも、先生!
素敵です。
ギターとセッションしたいなぁ。We ’re all alone好きなんです。ギターの曲ではないですか? だったら・・・would know my name~♪これ、好きです。これってなんていう歌ですか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月12日 08:14
はじめまして、コメント有難うございます。
本当にそうですね。年を言い訳にせず、又何かに
挑戦したいものです。

ご質問の件ですが、全然わかりません。
拝見しますに、たぶん貴女のギターに対する感じは
アコースチックギター、エレキギター寄りかなと思います。
バンドをやっている方に聞けば、解答えられると思いますよ(笑)
Posted by 哀愁のギタリスト哀愁のギタリスト at 2013年10月12日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新し事への挑戦
    コメント(2)