2012年12月15日

冬ソナ

冬ソナ

今放映中の「冬ソナ」の録画を

カミサンが見ている。私は興味

がないので背を向けてPCに興

じている。挿入曲「マイメモリー」

と「白い恋人たち」が何度も流れ

てくる。中々いいナー。両方とも

ギターソロ用の楽譜があるので

練習してレパートリーに入れよ

かナ。


同じカテゴリー(ギター)の記事画像
はてな?
ひまわりで紹介
今年初めての
限り有る時間
さようならの夏
どうかな?
同じカテゴリー(ギター)の記事
 いよいよ (2014-04-18 04:07)
 弦交換 (2014-04-14 04:13)
 歳をとれば (2014-04-07 03:02)
 四月に入って (2014-04-02 06:26)
 具合悪し (2014-03-11 05:49)
 ショックな事 (2014-03-09 09:19)

Posted by 哀愁のギタリスト  at 04:47 │Comments(1)ギター

この記事へのコメント
おはようございます。
「冬ソナ」私は6年前に観ました。
CDもよく聴いていました。

そして、今は旦那さんが録画して観ています。
あまり感想を口に出さない人なので
(突っ込みはよく入れている)
観て何を思っているのかわからないですけど…。

流行った頃はよくピアノ演奏会など開催されて
いましたね。
「冬ソナ」は初めてな気持ちとその気持ちを
どこかに置いてきてしまったような、切ない
気持ちになりますが、大切なものも蘇ってくる
ような気がしています。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2012年12月15日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬ソナ
    コメント(1)