2013年08月16日

今の関心事

今の関心事







ブログもほとんど書いていないが閲覧

を見ると毎日数名の方がチェックして

下さっている。こんなのを見ると何か

書かなければと思ってしまう。

今の関心事はこの秋に交流館祭があ

るけれども、それではなく(それも少し

ある)その後新たにアンサンブル曲を

決めなければならない事。

キラリ☆ギターメイツ楽団の団員の演

奏レベル巾が相当に広いために毎回

頭を悩ます。

楽器店を駆け回って見合った物を探そ

か。自分でアンサンブル用につくろうか。

どちらにせよ、めんどくさい様な面白い

様な作業ではある。



同じカテゴリー(ギター)の記事画像
はてな?
ひまわりで紹介
今年初めての
限り有る時間
さようならの夏
どうかな?
同じカテゴリー(ギター)の記事
 いよいよ (2014-04-18 04:07)
 弦交換 (2014-04-14 04:13)
 歳をとれば (2014-04-07 03:02)
 四月に入って (2014-04-02 06:26)
 具合悪し (2014-03-11 05:49)
 ショックな事 (2014-03-09 09:19)

Posted by 哀愁のギタリスト  at 06:15 │Comments(0)ギター

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今の関心事
    コメント(0)